2010年01月15日

初春のトレンドキーワード

先日届いた「AdWords ニュースレター」に初春のトレンドキーワードが掲載されていました。

それらを見ていると、「なんでこんなキーワードがトレンドなの?」というものがあったりして面白いです。

これから盛り上がることが予想される「初春のトレンドキーワード」には次のようなもがありました。
アウトレット マンション
花粉症対策マンション
引越し
間取り図
モダン 家具
家電 アウトレット
デジカメ
自転車
電動自転車
春物 ファッション
シフォンワンピース
春 ワンピ
入園 スーツ
入園 グッズ
電報
介護福祉士
看護師国家試験
格安 国内旅行
日帰り 温泉
貸切風呂
激安航空券
バレンタイン レシピ
アウトレット 菓子
ホワイトデー
手作り チョコレート
恵方巻き
無料 デコメール
お笑い デコメ


・アウトレット マンション
・花粉症対策マンション
・引越し
・間取り図
・モダン 家具
・家電 アウトレット

これらのキーワードは、これからの引っ越しシーズンに向けたものですね。
学校入学・卒業、就職などで人が移動する季節です。


・デジカメ

デジカメは年間通して検索されるような・・・。年が変わって気分転換でデジカメも変えてみようと思う人が増えるのでしょうか?


・自転車
・電動自転車

この2つは、引っ越したら必要になるからでしょうか?
あとは、年末年始は飲み会や正月太りなどで体重が増えてしまうので、自転車で運動しようと思う人が増えるのかな?


まぁ、こんな感じで、トレンドキーワードって見ているだけで、色々と想像できて面白いですねー。





温泉のメッカ静岡県の温泉宿でリラックス!
posted by teacher at 15:06 | キーワード