2011年06月08日

中古(オールド)ドメインと検索結果の上位に表示するエイジングフィルター

あなたは中古(オールド)ドメインをご存知でしょうか?

オールドドメインとは、昔から運営されているサイトのドメインのことですがドメイン契約が切れてしまっていて、今は誰も運営していないドメインというのはたくさん存在するんです。中古物件と言えばイメージが付きやすいのではないでしょうか。

2003年に建てられた賃貸の1戸建ての家があって、その住人が契約を終了した状態で放置しているのと同じように、昔から存在するドメインが契約を終了した状態で存在しているんです。

このような契約が終了しているドメインも、新規ドメインと同様にレンタルサーバーやドメイン取得サーバーで取得することができます。

実は、中古(オールド)ドメインというのは、とても貴重です。

なぜ貴重かと言うと、GoogleやYahooの検索エンジンは昔から運営されているドメインを検索結果の上位に
表示させるというエイジングフィルターという概念(アルゴリズム)が存在するからです。

もちろん、これらの中古ドメインは古くから運営されているだけではなく、最初から被リンクやGoogleページランクが付いているので上位に表示されるのは当然です。

ずばり、サイトで収益を上げるにはオールドドメインが一番効果が高いといえます。

でも、このようなオールドドメインはすごい高値で取引されています。

Pageランク4、バックリンクが100個付いているドメインを買おうとすれば1万円〜3万円くらいします。

それだけ出しても買いたい人がたくさんいます。

それは、オールドドメインがGoogleやYahoo!に圧倒的に強いと言われているからです。

このようなオールドドメインを高速検索して取得できるソフトがあります。

その名も「ドメインゲッター」。

ドメインゲッターはこんな方にお勧めです。

・ビックキーワードですぐに上位表示したい!

・アフィリエイトで半永久的に広告費を使わず収益を上げ続けたい!

・面倒なSEO対策はしたくない!

・ページランクの高いドメインを取得してドメインを高値で売りたい!

・ヤフカテ登録されている期限切れドメインを取得したい!

・日本で運営されていたオールドドメインを取得したい!

・ライバルサイトのバックリンクやSEO対策を分析したい!

・パソコンに負荷をかけずに高速で優良なオールドドメインを検索したい!

・リンク先やページランクもすべて表示したい!

・ライバルサイトの被リンク情報を見たい!

・効果のあるバックリンクや自動相互リンクサイトなどもすべて閲覧したい!

ドメインゲッター





こちらもどうぞ!

らでぃっしゅぼーや
私が野菜宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」を使う理由

孔子「論語」
孔子「論語」に学ぶ生きる知恵

カーシェア 比較
カーシェアリング比較 所有車やレンタカーからカーシェアに乗り換える人が増加
posted by teacher at 21:04 | SEO